2ntブログ

記事一覧

【前半戦】新宿デリヘル 百田夏菜子似のアイドルフェイスにアイドルボイス・・・濡れやすく恥じらう姿は見逃せない入店間もない嬢

アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて私も参考にしています。

アダルトブログランキング



同店で違う女の子を見てみたい方はこちらから
サイトマップ


ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~


■ルックス ???点/100点■


顔出しはすべてではありませんが、
顔の一部だけブログやお店のプロフィールで出しています。
実際にお会いして比べてもそん色なく


パネマジ感なしといった評価ができます。
ルックスに関しては安心してください、逆パネマジですねー
ももクロの百田夏菜子似なので、


万人受けのアイドルフェイスになります。
タイトルにも入れたかったんですが、フェイスだけでなく
声もアイドル系です(アニメ声ではなくアイドル)


特に声に関しては、アニメ声は賛否あると思いますが、
アイドルボイスは嫌いな人いないでしょう
お願いしてそんなしの嬢です。


■スタイル ???点/100点■


スタイルはプロフィール通りです
パネマジ感もありませんし、これは
実際にお会いしてからのほうがいいかもしれませんが、


おっぱいの形は💯ですデザインプリズムの
みほちゃん
と対戦したことある方はわかると思いますが、
まさに彼女のようなおわん型のキレイなまたハリ艶ある
めちゃくちゃ良いものをお持ちです。


学生時代にしっかりと運動していたであろう
引き締まったBODYに徐々に女性らしい
肉付きが加えられた状態です。


この状態こそ希少性高いですからぜひとも
楽しまないと損しちゃいますよ!


■シャワー ???点/100点■


シャワー内では、シャワーフェラや全身を使っての
ボディウォッシュがない場合は60~70点くらいの採点となります。
辛口評価です。
シャワー内での対応はいたって普通です、
お仕事で対応している感じはなく、恋人同士のような状態で
時折ハニカミながら洗浄してくれます。


やらなくてはいけないことを一つ一つ確認しながら
といった感じですので初々しさ満載です。
そんなわけで特筆すべくプレイに関してもなく
しかしこちらからのリクエストには快く応じてくれるので


今回で距離感を少しは縮めることができたので、
次回は、もっと積極的に楽しんでいきます。


■中級価格のデリヘル 23区派遣可能 60分2万から

■百田夏菜子似のアイドルフェイス
■初々しくたどたどしい、これから伸びていきます
■部活で鍛えられたしなやかな体にやはり名器度高い



こんなキーワードでお探しの方にお勧めできる女性です。


■後半戦へつづく■
ベットからの後半戦はブロマガにて掲載しております。
さらなる詳細を記載しております、対戦したいけど・・・と
気になっている方は是非ご参考ください。


PS
名器度80%以上・NN・トータル450点以上の
子と対戦する場合は、暴発しないように(してもいいように)
カマグラゴールド50mgを飲んで気合を入れていったほうが吉


PPS
ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~
購入者からのお問い合わせで、ブロマガ記事に
「ココロをほぐす」 「カラダをほぐす」 「交渉」など
の言葉があるが、「実際のキメ言葉は?・・・具体的にどうしてます?」
などの言葉を頂いたので、私が抑えているいくつかのポイントを紹介します。


アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて私も参考にしています。

アダルトブログランキング
関連記事

検索フォーム

賢者タイムよサヨウナラ!100㎎

あの“リドスプレー”を超える最強の早漏防止スプレーが登場!!

現代人は“歯が命”!日本未発売のリステリンで白い歯、健康な歯に!

女性の感度を高めオーガズムへと導く

98%効果的で妊娠を防ぐ

これで筋肉をつけて女を落とす!

プロフィール

風俗莫迦

Author:風俗莫迦
風俗莫迦一代のデリヘル日記へようこそ!

数あるブログの中から選んでいただいて
本当にありがとうございます。

このブログを読まないと外れをひたすら
引き続けることになるかも!?しれません。

堅苦しいことは言いっこなしで、
限られた時間やお金をより有効に使えるように、
有意義な情報交換の場としていただければ幸いです。

最後に、私は割り切った関係を持ち続けられる子を
開拓することを一つの目標としています。

さらに男として生まれて来たからには名器の持ち主との対戦を
常に願っています。
割り切った大人の関係を築きたいかたはご参考ください。